エス・バックパック・ジャーミン

スケートボード取り付け可能」なバックパックが欲しくて購入したのですが(オリーブ色)、スケボーの収まり具合が、なんというか良くわからない感じ。「これでいいのだろうか?」と。以下のページを参照。
http://item.rakuten.co.jp/cs-skate/es-bag-jermyn/
取り付けた写真が掲載されていますが、これは僕が「取り付けた写真も見せてください。」と、問い合わせた結果、掲載してくれたのだ。誠に丁寧なショップです。
ただ実際はこの写真よりもさらにポケットが押しつぶされてしまう感じかな。特に中にあまり荷物が入ってなくてスカスカだと。このポケットの感じが気に入って買ったんだけど・・・。でもその押しつぶした感じが良いのかなー、いやそんなことないやろ、とか腑に落ちない気持ちで取りあえず使ってみたりしている。ちょっとした設計の工夫でこの問題はクリアできそうなんだけどなー、なんかもったいないなー。

今日も高円寺高架下で練習しました。良い感じの飲み屋が近くにある。酔っぱらう快感も好きなんだけど、体動かして、その後アクエリアスを飲み干す気持ち良さもなかなか良いなー、と思った。