asbeeとabc martとジョン・カーディエル

asbeeはlakaiがいっぱい置いてあって楽しい。MJ-3欲しいなー。
abc martにはスケートボードのジンが置いてある。主に国内のスケーターを取り上げた濃いい内容。
個人的にはジョン・カーディエルの写真が1ページ大きく映ってて嬉しかった。
農家のおっさんみたな朴訥な笑顔が素敵だ。
防弾チョッキの素材を使用したvansのシリーズで(俺はちょっと履きこなせないけど・・・)、ロウリー、トニーと堂々と肩を並べてシグニチャー登場。
http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?CD=F1000066&WKCD=&sku=4289720001022
下半身不随とも危ぶまれた大けがから無事復活したようで、良かった良かった!
またこんな元気な滑りを見せてください!
http://www.youtube.com/watch?v=-RadYDHCagA
Realやfoundationのフッテージでも彼の名前があげられリスペクトされているけど、なんか分かるなー。