? HOYA

めがねで有名なHOYAHOYA CRYSTALというお店をやっているがなかなか面白い。
http://www.hoyacrystal.jp/
僕はホテルニューオータニで見たが(ウチの会社が店出している)、ダークな店内にクリスタルのアクセサリーが散りばめられ、何故かスカルものが結構ある。実物大ぐらいの真っ黒なクリスタルスカル、ちょっと欲しい。
↓ウエブのイメージ

女性専用の店っぽいので、ウィンドウごしに見つめているだけだが・・・。洋服もあってゴスっぽいわけじゃないけど、これまたダークかつ、ゴージャスとかわいさがミックスされたユニークな感じだった。HOYAって健全な企業イメージだけしかなかったので、余計おもろかった。