やっぱMキシカンはいいなぁ

h-shark2007-03-26

昨日はMリさん家でMキシカンPティーasFトミのFウェル。
Kイワさんの手腕のおかげでTコスも華麗にGレードアップ。
その出来栄えにおしゃれアクティヴィストSトーも映像作家のHカワもちょっとしたCルチャーショック。やっぱりS文化てぇのはS得力があるわけです。
私はストロベリーMルガリータに挑戦しましたが、なかなか
理想のCクテルには仕上がらず。
口当たり甘くてズドンとクるMルガリータ、女子連中を酔わそうと思いましたが、ハマッて身動きとれなくなってるのがFトミとはこれ如何に?
BGMは本当はクロノス・カルテットによるMキシコ音楽かけたかったのですが、何故か90年代ナードボーイ青春白書的編集CDRでキャッキャしてた。
http://www.kanshin.com/keyword/534989
(↑このアルバムは本当ずーっと好き)

(意味のないイニシャル日記以上)


しかしテキーラボトルのパッケージはかっこよい。
以下ページのスカルジャケなんて実にストレートなセンス。
http://www.breeze-surfers.com/teki-ranomeigara.html
添付した写真は当日飲み干したテキーラ、マリアッチ(かっこいい・・・)!


料理に疎い私ですが、メキシコ料理の食材やレシピをインターネットで調べるのは楽しかった。面白そう&簡単そうなので、自分でもやってみようかなと思ってる。人を能動的にさせるような気がする、メキシカンて。