アヴリル・ラヴィーン

昨日は市場調査的に新宿をブラブラ歩き回り。ま、仕事絡みは伊勢丹高島屋、だけなんですけど。それで、仕事の都合で、香水を買ってみる。カルヴァンクラインのどこにでも売ってるやつ。滝沢秀明が使ってるらしいですね・・・(なんだか痛い気分になる)

途中、ジュンク堂に寄って、ジョイ・ディヴィジョン『タッチング・フロム・ア・ディスタンス』、生き抜くための数学入門、薬事法関係、アヴリル・ラヴィーンの漫画に目を通す。

Paranoid Parkは無かった。
http://www.amazon.com/Paranoid-Park-Blake-Nelson/dp/0670061182/ref=pd_bbs_sr_1/103-1016553-5168601?ie=UTF8&s=books&qid=1179708690&sr=8-1
アマゾンで買えばいいんだけど。


アヴリル・ラヴィーンの漫画なんだけど、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3-%EF%BC%95%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%94%E3%81%A8-%EF%BC%91-%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%B3/dp/4777106322/ref=sr_1_1/503-8343062-8535158?ie=UTF8&s=books&qid=1179737409&sr=1-1
世界との繋がりを見出せない少女が、妄想のアヴリルやインターネットで購入した「悪魔」と戯れながら、成長していく話(?)。


こういう話はクラシックなのだし、世界共通なのだろうな。。。(とそれなりに興味深く座り読みしてるおっさん。かなり不気味)


ま、↓みたいなのがあったから気になったんですけど。


スケートボーディングはアートだ、パンクだ、アウトサイダーだ、空間批評だ、と色々言われますが、アヴリルみたいな感じもしっかりあるわけですから。

でもこの曲をフッテージに使うスケーターは流石にいないだろうな。いたら拍手するけど。


あー、また髪切るの忘れたっ。いい加減きもちわるい・・・