Endless Summer

この連休は暑かったですが、これを境にどんどん涼しくなっていくのでしょう。
夏の終わり、僕はこの連休の真ん中にあたる日曜日に、東京にやってきたイチハシさんとサーフィンに行きました。京成関谷にいい波がくるんですよ。コンクリートウェイヴの。あれ、目にまぶしいサーファーガールたちはどこに・・・?


サーフィン中のh-shark


this kid is insane...


イチハシさんお疲れのところつきあっていただいてありがとうございます。それに素晴らしいDVDも持ってきていただいて感謝しております。(それについては改めてこのブログで書きたいと思います)



*イチハシさんの写真勝手にアップするのもどうかなと思い、とりあえず僕の写真だけのせました(顔が分かりにくいやつw。でもこれいい感じだなと思って。カメラマンの腕のおかげです)。またセッションお願いします!