Panda Bear "Comfy In Nautica"

”我らが”Patrick O'Dellが、またしても粋なプレゼント。
今度はなんとPanda Bear "Comfy In Nautica"
のPVをディレクション!もちろんスケート中心、というか「だけ!?」(笑)な映像。スケーターはclark hassler。
Enjoi!


サーフクラシックであるcrystal voyagerを意識して作ったらしいのだけど、「都市のサーフ感」が上手く出ているPVだと思う。PANDA BEARの音楽もブライアン・ウィルソン的な引きこもり感に溢れているし。ナードスケーターにはなんともいえない組み合わせでしょう。


いつもながらPatrick O'Dellのセンスには共感せざるを得ない。文系っぽさとワイルドなところの調度いいバランスが保たれた(←もちろん自分にとって)スケートカルチャーを提示してくれる。レイノルズエピソードもちょっと感動的だったしなぁ。


さて、次はモリッシーかい?引き続き楽しみ!


情報提供イチハシさんでした。毎度です!