よく迷う。。。

今シーズン、リリースされたVOXのシューズを買うとDVD Black&Blue Vol.2が付いてくる。


前のシーズンはMonoのハウンドトゥース柄がカッコよかったので、購入を決め、DVD Vol.1も存分に楽しませていただいたのだけど(JT AULTZシブかった)。。。正直、今シーズンはこれというのが見当たらない、私的には。。。


でもDVDはめちゃ見たいから、迷ってるわけなんですが。。。もしVatoで真っ黒のガムソールとかあれば即決なんだけどなぁ、とか思いながら。。。


あえて選ぶならドレホブルの絵がプリントされたやつかなぁ。。。なかなかユニークな絵ですよね。
https://www.89sk8.com/cgi/shopping/shop.cgi?class=96&keyword=vox%20Drehobl&superkey=1&FF=0&order=


シューズは買わずにDVDを入手する、という方法は無いのでしょうかね。。。ある程度のお金は支払いますから。。。


どうかご理解頂きたいのは、VOXのライダーと製品は大好きなのですが、現在なるべく出費を抑えたく、それでもライダー達の最新の滑りは拝見したい、VOXのDVDは必ずヤバくて見逃せない、というのが私の気持ちということです。どうか、どうか、DVDを。。。