そおゆうこと

ヴェスパがRVCAのツアーをスポンサー。スケーター達に10台のスクーターを提供。
イベントの名前はMild Ride。エメリカがやっているハーレーダビッドソンxスケートツアーWild Rideをもじってなのだろうけど。確かにRVCAxヴェスパはMildだ。
http://www.epiclylaterd.com/vespatourdayone.html
http://www.epiclylaterd.com/vespatouring2.html
RVCAのスケーター達は文系的なルックスの人たちが多く、ヴェスパが非常に良く似合う(ハーレーよりも)。特にJosh Harmonyのファッションなんて、スケーター流モッズという感じで非常に好感が持てます。
90年代のインディポップ、例えばAisler's Setとか(懐かしいね)、そこら辺を聴いていてカジュアルなモッズルックを楽しんでいたような人たちが、今は自然とスケートボードに乗っている、というようなカルチャーの移り変わりを勝手に感じていたりもします。スケートとモッドテイストは相性いいはずなんだ、と。

しかしEthan Fowlerのルックスはハスラムみたいになってきたな。そういえばEthanとAustin Stephensの新しいシューカンパニーBeloe Shoes楽しみだな。
http://www.beloefootwear.com/index.htm
なかなかかわいい。Cooper Wiltもライダーなんだ。