Get Well Soon Johnny

DeluxeのTWS AWARDSのレポートを見ていたら、こんな映像が


http://www.dlxsf.com/nyk/06-17-08/tws_johnny.html


トップ・プロ・スケーター達が次々と「早く良くなれよ」「一緒にスケートしようぜ」と暖かい言葉をカメラに投げかける。リアルの最年少ライダー、Johnny Romanoへのメッセージ・ビデオ。彼は癌を患っていて今入院中らしい。。。



http://www.dlxsf.com/jr/2008/05/20/johnny-romano/


誠に恥ずかしながら僕は全然知らなかったんですが、リアルはスケートボードが「人や社会に何か貢献できること」を考えてActions Realizedという活動を行っていて、その一環としてJohnny Romanoをサポートし、彼のシグネチャー・デッキとかリリースをしていた、のですね。


http://skateboardermag.com/skateboarder-news-features/news/Actions_Realized/


僕は偉そうなことを言えた人間じゃないですが、上のメッセージ・ビデオを見ると心動かされるものがあります。素行の悪そなあんちゃん達の(笑)柔らかい笑顔を見ただけで。

Johnny Romano、また元気にスケートしてる姿が見れることを待ってるよ!