I should love this guy --- Patrick Melcher

前から気になっていた人なんですが、改めて書いておかないといけないような気がして。

TransworldのAnd Nowで、変態的なスタイルで今話題のRichie Jacksonと盟友で(?)、
まるでダンスをしてるかのような独創的な滑りが魅力のPatrick Melcher。

スポンサーはDeath, Dekline, Destructo, Speed Metal, Veece, Von Zipper


ブラックレーベルの時はもっとパンクで直線的なイメージがあったのですが、このデスパートはウネウネしてて、なんというかグルーヴィーです。


彼のブログ
http://www.patrickmelcher.blogspot.com/
ソウルミュージック、帽子、そしてヒゲのマニアである。


Deklineのシューズデザインがどうも「臭くて」気になっていたのですが、
http://www.dekline.com/team/patrickmelcher/92/
彼はモッドでモンドなスケーターであることは間違いなさそうです。


私はこんな男に義理のようなものを感じてしまいますので、愛さなければしょうがないと思っています。


インタビュー



Ethan Fowlerとも仲が良いのかな。なんとなく分かるような気がする。