矛盾してるけど

さっき私が所有してるホームビデオカメラ、Panasonic HS100で撮りためた映像を編集しようとしてたのだけど、色々面倒なことがあって本当に嫌になる。どう面倒なのか、ということを説明するのも面倒なのでここでは省かせて頂くが。。。
私はできればこういうデジタルな環境に身を置きたくない、と時々思うことがある。。。なんでこんなつまらない事務処理的作業に貴重な時間を割かねばならないのか。。。わざわざIT社会の奴隷に自ら志向しているような気すらするのだ。。。(ルカ福音書第八章を思い出す。。。俺は豚じゃないやい!)
あぁ、スケボーしたい。。。
こんなことをブログで書くのは甚だ矛盾していることだ、というのは承知しているのだが。。。とりあえずもう寝る。