Chewy Cannon

from Adidas Diagonal
via VIDEO KILLER
http://videokill.exblog.jp/

アデイダスヨーロッパによるフッテージ(?)
もちろんDennis BusenitzやLem Villeminもかっこいいけど、
今日はがむしゃらさを感じさせてくれるChewyパートを。そんな気分
(勢いだけじゃなくてテクニックもやばいっす。4:08の左足は変態的)


ということで名作Lost&Foundもyoutubeで見返していたら、
Three Dog NightのOneを使っていたりマグノリアネタやってるんだなぁ、と再確認。
(Lost&Found知り合いに貸したきり一年ぐらい戻ってきてない。。。)


ラカイでもモロマグノリアフッテージあったよね。
(探すのがめんどいんで動画なしで。結構マグノリア好きなスケーターは多い気がします)
そういえばブギーナイツにも出てたBurt ReynoldsはAndrew Reynoldsの伯父さんなんだよな〜、確か。
(思い出したことをダラダラと)