ラベル「子供と魔法」

さっきN響アワーでラベルの「ボレロ」やってたんだけど、やっぱり無条件にワクワクしますね、あの曲は。演奏している映像つきだと更に。
それで、確か自分のiTunesにもラベルのなんかが入ってたはず、と思って探してみたらベタに「子供と魔法」だった。この音楽に触れたのはもちろん竹村延和経由で。俺の文化的レベルなんてそんなもんですよ。黒いカーディガンを着てソニックユースが好きとか言ってる30代の男は本当につまらないものだ・・・(今日も俺は川辺の土手で寝っころがって ソニックユースを聴きながらぼんやりしていた。。。)


それは置いといてラベルの「子供と魔法」の映像が無いもんかいな、とyoutubeで探してみたらあったのでメモ的に貼付けておきます。