Jason Dill@Skatetalk

http://www.ustream.tv/recorded/1770702
面白かった。ジーノへの敬意、ジェイク・ジョンソンに対する親心、William Strobeckへの愛情も伺えたし。
(この際ディルのジンを作っちゃいましょう
http://williamstrobeck.com/pdf/dill.pdf
これってSkateboard Magのなんだね)


それと個人的に「へ〜」と思ったのが「好きな作家は?」という問いに対して「ダミアン・ハーストのライティングが好き」って言ってたこと。あの牛をぶった切った現代美術の人。
ライティングは良く知らなかったのでまたチェックしてみたいと思います。
(↓この本とかライティングを知るには適切なのかなぁ)
http://www.amazon.co.jp/Spend-Everywhere-Everyone-Always-Forever/dp/1861542798/ref=pd_sim_fb_1
シュープリームからダミアン・ハースト・デッキ出るみたいね。
http://hypebeast.com/2009/02/damien-hirst-x-supreme-skate-decks/


そしてさらっとビッグニュースをリークしちゃうのがこの人らしいところ。
一つはエトニーズを辞めたこと。次はまだ決まってないんじゃないかな。インタビューではVANS履いてたけど。まぁこれはディルの場合そんなにビッグなことじゃないかもだけど。


もう一つ、これが結構なサプライズになると思うんだけど、現在次のTransworldのビデオ撮りをやってて、それがAnthony Van Engelenとのダブルパートになるらしい!
それってFeedback vol.2じゃん!しかも自分の場合今の二人のほうが魅力的に感じてるからより楽しみなんだけど(過去より未来が楽しみって単純に素敵ですね)。


Jason Dill@SkatetalkのニュースはVIDEO KILLER経由で知りました。いつもサンクスっす!
http://videokill.exblog.jp/