SATORU ONO『Tales From Cross Valley』発売



http://www.amazon.co.jp/Tales-Cross-Valley-Satoru-Ono/dp/B0036YCD2A


作詞の面で協力している僕の友人であるEli Whiteさんから


「小野暁君、アルバム発売おめでとう。完成まで結構長い時間がかかったけど、僕には楽しい作業だった。
今これを聴いているけど、全方位型のアルバムだと思う。自分の部屋で、クラブで、ドライブで、公園で、色んな場所で楽しめる。
ポップミュージックの豊かさを堪能できる素晴らしいアルバムだ。これは暁君の奥深い知識と洗練された技術と人並ならぬ努力の賜物だろう。
この音が鳴る場所は国も選ばない。東京、コロラド、ロンドン、バグダッド、、国境を越えて鳴ってほしい。
そんな気にさせるものこそがポップミュージックだと思うし、そういう意味でこのアルバムは真髄と言えるだろう。
僕が書いた詞については、、、聴く人に任せるよ。
Cross Valleyという架空の土地のアイデアが、こういう風に山口洋佑さんの素敵すぎる絵http://blogs.dion.ne.jp/bonfire/archives/9302473.html#comments
と一緒に現実のものになったのはなんだか興味深い。この土地で再びみんなと会えるのを楽しみにしてます。
最後に作詞の面で協力してくれたGavin LevyとMako chanに深く感謝申し上げます。」