骨盤パニック


やっぱり思考が普通とは違うし、それを実際に出来るのが凄いな。
これからその才能をどういう風に開花させていくのか。今後が本当に楽しみなプレイヤーだ。

今日の対京都戦はタフなゲームでしたが、明神が登場すればやはり全体が安定するし、そしてその後の、今日の曇り空の天気と同じくどんよりとすっきりしないゲーム展開の中、光明が差すような遠藤から佐々木へのパスが、今日のG大阪の勝利へ一気に導いたと思う。パス一本で全体が変わることを教えられた試合。
そして宇佐美&平井、抱き合いすぎ!ホモビデオを観ているような気分に。。。
安田は今日も素晴らしい働きをしていたが、怪我は大丈夫だろうか。。。
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/101024/scr1010241930009-n1.htm