fun and fun

enjoi仲間のジェリーとルイが一緒に滑ってるosirisのフッテージ
http://www.youtube.com/watch?v=81Yt9j-JXMY
メイクする寸前に脇腹に肘をキュッとひきつける動きがかわいいジェリーと、
ナードなマッシュルームの風貌でおもしろテクニックを随所に入れるルイ。
二人が一緒に滑る姿は見てて楽しーなぁ。
音楽はニューオーダーだし!
なんでニューオーダーはスケートにはまるんだろ。スケートのガーッって音があうよね。
特にベースの固くうねる音と相性がいいのかもしれない。


あ、そだ。もいっこfun。
このあいだスケートの練習してたら、またおばあちゃんに声かけられて。
やっぱり「体を動かすのはいい」と褒められて、おばあちゃんの場合は輪投げにはまっている、とのことだった。
歌の練習もしているとおっしゃっていて「聞かせてください」と頼んだら2曲民謡を歌ってくれた。
晴れた天気の中、気持ち良さそうに体を揺らしながら発する艶やかなボイス。素敵だ。
しばらく駐車場でおばあちゃん民謡、俺マニュアル、のセッションを繰り広げる。なんかセクシーじゃない?


スケートやってたらおばあちゃんにモテる!経験的に分かりました!