アートメモ

ホックニー。ここには穏やかな解放があると思う。




テンプルトンはホックニーが好きである。色使いとか影響受けてそうな気もする。



Megan Whitmarsh



これSewingだって。すごいね。


横山祐一。都市空間における記号を、土方の身体を通して概念的にも物理的にも解体を行い、労働後の、いや労働後のサウナ後の疲れと癒しでチカチカしたヴィジョンで再構築されたかのような、実にヌケた世界。(そういう意味での建築批評という点ではスケーターに通じるのかも)


ゴッホのドローイングはさらっとイルしてておしゃれに感じる。


今ストリートで一番元気のあるアーティスト、NECKFACE。
なんですが、

上の写真は以下のページからDLしました。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=777729
look at these pictures they are amazing, by neckface and daniel clowes, if you dont like these then basically i will certainly not like you
ってなんか愛おしいわね!罪のないこと山のごとし!