アンテナ


http://blog.honeyee.com/keith/
ハフが新しいお店、今度はスケートボードショップをオープン。
http://maps.google.co.jp/maps?near=816+Sutter+St,+San+Francisco,+CA+94109,+USA&q=huf&f=l&hl=ja&layer=&ie=UTF8&z=19&ll=37.788607,-122.413501&spn=0.0011,0.00195&om=1&iwloc=A
見える・・・見える・・・街の風景や光が・・・
俺はPost Stに住んでいた。

しかし次々とお店をオープンしては成功させている彼の実業家としての才能は目を見張るものがあるな。(成功といってもはたから見てなんとなく感じるだけで、実際の収益がどれぐらいとか全然知らんが)


The Smiths or the Cure?
Poop or pee? (to eat)
Slayer or Metallica?
良いインタビューだ。
http://www.fecalface.com/SF/index.php?option=com_content&task=view&id=575&Itemid=92


そして、良い写真・・・
http://www.epiclylaterd.com/
(最近メールを頂いた方から教えてもらいました。素敵なサイトを教えていただきありがとうございます。)


週末晴れたらいいな。スケートして一年ぐらいになるので(たった!)、基本にかえってクルージングの楽しさを満喫しようと思ってる。街から街へ、流れる風景を体で感じたい。春ですし。ドデカウィールもしばらく使ってないことだし。


やべ〜
http://www.youtube.com/adidasskateboarding
やっぱブセニッツかっこいい〜
http://www.youtube.com/watch?v=_6adL-GJznw