新しいデッキ

色々と迷った挙句、ベイカーのネックフェイス柄に。


セールで安かったというのが決め手になりましたが、以前スパンキー単独のネックフェイス柄があって、それが売り切れになった時非常に後悔したことを思い出して。


ちょっと乗ってみましたが、自分が前に乗っていたデッキと大きさはあまり変わらないけど、キックが少しキツくなってるぶんオーリーがやりやすいように感じる。調子良さそうです!


ハーマン名義なので、さっそくデヴィッド・ボウイのステッカーを貼る。ブルー・ジーンの頃の。じゃなくてアラジン・セインの。
また色々ステッカー貼りたい。ヴィレッジ・ヴァンガードとか面白いのあるかな。


*************************************
土曜日もパークに行って、ランプの練習。ヘタクソながらそれなりの上達は感じる。新しい快楽も感じる。筋肉痛は今すごく感じてる(どうして腕が痛くなるんだろ)。アールにもっと慣れないと。