Lakai / Fully Flared -5- Guy

Ea Skateによるガイマリ完コピですが、

これさえ感動的に見えてくる俺って頭オカシイんだろうかと思う。


あとベラ&エリックのberricsでも滑ってましたが

改めて「この上手さは一体何なんだ?」と思わされますね。
本当に一時期リタイアしていた人間とは思えない。
天才だから、というのもあるでしょうけど、復活するまでにかなりの努力をしたのだろうなぁ、と思います。
そして彼の滑りを見るにつけ、スケートボーディングはなんと奥の深いスポーツに進化したことか、とも感じます。
SOTYはGUYでも良かったような気もしています。(来年かな?)


そして、純粋な天才だった頃の記録。。。