Epicly Later'd --- Cardiel & FOWLER

さて、ようやくエピソードが10になり後半に入ろうとしているカーディエル特集ですが、
レアな映像が満載で、カーディエルのみならずアンタイヒーローの歴史も包括している貴重な作品に仕上がりそうな気配です(色々勉強になりました)。
http://www.vbs.tv/epiclylaterd/blog.php


このカーディエル特集、無料のDVDとして配布されるそうですね。欲しいんですけど、どうやったら入手できるのでしょうか?
(パトリック曰く、DVDが出来たら嫌いなプロスケーター何人かに送るそう。カーディエルの姿勢を見習ってほしいから、だとか。アツいな〜)


そしてカーディエルの後に特集されるスケーターは?
じゃじゃーん、この人。
http://www.youtube.com/watch?v=WsqwOjIyuz4


Foundationを離れ、その後が心配されていた(?)Ethan Fowler。好きなスケーターなだけに楽しみです!
新しいブランド名はBummer High?どんどん応援してやって!