BRUTUS STYLEBOOK 2008 S/S --- eternal boys

電車でブルータスの吊広告を発見をしたとき
「またそうきましたか(笑)」と思った。
モノクロの写真で、ラグランを着た少年がこちらに眼差しを向けている。
最新号のタイトルは「eternal boys」で、モデルの少年は「FLIP」という文字の入ったヘルメットを被っている。


本屋に行って中身を確認してみたら、やっぱりスケートパークでのファッション・フォト・セッションが数ページ。ただしツールはBMXで、シューズもVANSでさらっとしたものですが。


http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp?issue=636


他の特集は、「それ」に限らず少年っぽさを提案するファッションについての記事が続いていくわけですが、やはりスケートネタのほうが編集者の悪戯っぽいやる気が確かに伝わってくる。「それがやりたかっただけやん〜」


前は「公園」、今回は「少年」、次は何かな?