マイク・キャロル!

Epicly Later'd
特にエピソード2が興味深かったです。
http://www.vbs.tv/video.php?id=3845729001


ママがボーイフレンドを家に連れ込んできたが、そいつがアル中で子どもたちに理不尽な暴力をふるうような最低の人間。家族はめちゃくちゃになり、どこにも居場所がなかった兄弟はEMBで新しい共同体を見つけることになる。「俺達を救ったのは確実にスケートボードだ」(兄のグレッグ)
その背景に映画 「キッズ」を思い出したりしました。90年代初頭のリアルなストリートカルチャーの誕生。
視聴者からの強い共感を感じさせるコメントを見るにつけ、マイク・キャロルは一つのアメリカン・アイコンだと思った。


スケートボードに救われ、世界中のスケーターの憧れの存在であり続けた男の溜息が出るような美しいトリック、未だ衰えず。
http://www.theberrics.com/dailyops.php




http://www.girlskateboards.com/mike_c_photos.html