失態

大阪からイチハシさんがアメージングにわざわざ来ていただけるので、朝10時半に現地で会いましょう、私はOhNo君に車で拾ってもらって向かいます、という話だったのですが、まさかの寝坊。起きたのは11時半。私の家まで向いにきたOhNo君は何度か電話入れたりしてくれたのですが、私はその時すっかり熟睡状態で何も気づかず、彼は30分ほど待たされた挙句一人現地に向かうことになりました。やっと目覚めた私は焦って電車でアメージングまで。結局着いたのは1時頃でしたか。本当にすみませんです、お二人。私はそんなに遅刻する人間ではない(と思う)のですが、たまにこういう「大きい」のをやらかす。以後気をつけます。目覚まし三つセットしていたのになぁ。


そういうわけで(?)当日の写真です。




イントロデューシング・・・イリヤ








Our Disco. スミスの「パニック」は気持ちよかったです。

レフトバンクも意外にボウルにあいます。ソニックユースは盛り上がりすぎて危険です。



Luecke with his motorcycle(?)



He made it!


その後上野に行って、ムラスポに寄りスケートビデオなどチェックし、アワー・レストランさくら水産で鍋をつつきながらスケート談義、とスケート三昧な日(移動中の車中でもビデオ視聴)。初っ端から失態して大変失礼しましたが、一日楽しませていただきました〜。懲りずにまたよろしくお願いします!