Skateboarding and Kinks always go hand in hand

最近どうも忙しくてブログもさぼりがち。というかインターネットから離れがち。
今日久しぶりにEpicly Later'dやBerricsやGKDをチェックしましたがどれも面白いですね〜。

ついにマイク・キャロル・・・!
http://www.vbs.tv/video.php?id=3012745001

祝DVD化!
http://www.vbs.tv/video.php?id=2692937001

面子ヤバイ!
http://www.theberrics.com/batb.php

カクライヤバイ!
http://videokill.exblog.jp/8988697/


あとはスケート&キンクス動画でお茶を濁させてください。なんか癒される。どれもスタイル良し。




あとクリシェでゴリ押しのやつとかもありましたね。他にありましたら教えてください。

Stefan Janoskiで使われているアニマル・ファームという曲についてなのですが、ベースのピート・クウェイフ曰く、当時彼はガキ相手に音楽やるのにうんざりしていたけど、この曲のイントロをレイ・デイヴィスがピアノで弾いたときに全身が震えた、らしいです。確かに名曲です。その後彼はプラスティック・マンで(「やっぱりガキ相手かよ!」と)うんざりして脱退。


そして、そんな(?)ピート・クウェイフが最近復活して、オリジナルメンバーでまさかの再結成!
来年には6枚組ボックスが発売!?
http://joshinweb772.tblog.jp/?eid=204192


来日希望!!!