2008年北京オリンピックに(You Tube メモ)(あとスラムの話)

出れそうな人
http://www.youtube.com/watch?v=Hy9XIUSsJbI&search=Daewon%20


出れなさそうな人
http://www.youtube.com/watch?v=KAhNp3Aba-Q&search=PIG%20SLAUGHTERHOUSE
(スキルじゃなくてメンタリティ的に)


もちろん「もしも競技種目になったら」の話。
ジダンイナバウアー(名前忘れたわ)に負けないぐらい優れた運動能力のやつらがいるんだぜ!
永遠に競技種目になんなくたって構わんのだが、この愛すべきやつらに陽の目を見せてやりたいともちょっと思う。
20段ステアをキックフリップでキメて、公の場で「bitch ass!!!」て叫んでもらいたいな・・・


最近激しいスラムをやってしまいました。結構勢いつけてプッシュしてた時に大ゴケ。
何が激しいのかと言うと、バックパックに牛乳のパックを入れてて、コケた瞬間に大破裂。全身牛乳まみれですよ。
見た目は結構面白いかと思うのでおすすめします、牛乳スラム。(いや、食べ物を無駄にしてはいけませんね!)


そん時ケツの側面も激しく打って、痛みがひいてる。どうも最近コケやすいなーと思って、ウィールをチェックしてみたら、
53ミリのやつが49ミリぐらいになってた。これはスピードつけてプッシュする場合は合わないか、と思って、
クルージング用のデカイやつを購入することに決定。ステレオの64ミリソフトウィールを買うことにしました。(デカッ)


で今使ってる49ミリはトリック練習用として使い続ける予定。ほんとはそれ用で買い替えたいんですが結構値がはるからな〜。


ウィール選ぶのめっちゃ集中しましたよー。大きさ、ブランド、値段等比較して。他の事にもそれぐらい集中力使えよっていうぐらい。
何故かスケートになるとこういう「中学生力」が復活してくるんだよな。自分でもおかしいと思うけど。