絶対にDVDでいい作品

http://www.movies.co.jp/kinkyboots/
内容ゼロやないか、と思われる作品なんですが、それでも一本仕上げることができたのはたいしたものだと思うし、その気力は一体どこからわいてくるのだろう?とも思う。見てないのでこれはただの偏見ですが。
なのでこういうのは自分にとっては謎であり、SF作品として捉えれば見てみたいかな、とも思うが、やっぱり劇場で金は払いたくない(そういう部類のSFとしても中途半端な気がするから。ナチョ・リブレまでいくとバカのグラウンドゼロ具合が突き抜けており、見てみたい、と思わせるのだが
http://www.nacho-movie.jp/top.html
ジャック・ブラックの絵を見るだけで、もう面白いじゃない。上島竜兵ぐらい面白いじゃない。)。


明日へのチケット」って面白いのかなー。
http://www.cqn.co.jp/ticket/
パルムドール全員受賞!っていうのが萎えさせはするんだけど・・・