おう!>>>200 troubled teenagers

我らがPatrick O'dell(元thrasher magazine 現epicly later'd, VBS TV いつでもmorrissey fan)とAngela Boatwright(http://www.angelaboatwright.com/)が九月三日からパリで写真展を開いている。

この企画、プレゼンテッドバイ、ALTAMONT。bakerのボス、アンドリュー・レイノルズが立ち上げたロックテイスト溢れまくっているアパレルブランド。イギリスのスケートチームheroinのfosも参加している。


http://www.epiclylaterd.com/colettesituations.html
(yep, fosの字。coooool)


このアドに使われている男の子二人の写真が好きなんだけど。
着てる服といい顔つきといい、パーフェクト!


スペースがColetteなんだけど、Coletteは日本では「なんとなくおしゃれな人」に親しまれているというイメージがありますが(そんなこと言わなくてもいーいw)、以前にエド・テンプルトンの個展もやってたし、スケートボーディング的なものとは何らかの関わりがあるんだろうな。
このイベントの出版化を熱烈に希望します。


epicly later'd, vice, Colette, ALTAMONT, fos、さらにはbaker, heroinという連動の中で、更に新しいものが生まれるのでは、という期待も思わずしてしまう。



そういえばパリでボスがメイクした以下のバケモノ5ステアーズ・バックサイドフリップダウンはこのイベントの前祝的なものだった?


INSANE...


>>>>>
altamontの服、もう少し安くて種類が豊富だったらな・・・。
まぁ、取扱の事情を考えると現段階ではしょうがないですか・・・