Skate Shit! 20070209@amazing

'Luecke'イチハシさんが東京に来られたので、アメージングに滑りにいきました。
http://d.hatena.ne.jp/luecke/20080209/p1


当日の気温はかなり低かったと思う。最高5度ぐらい?滑ってる時はポカポカなんですけどね。
いつも通りお客さんが比較的少ない午前中狙い。人が多くて上級者ばっかりだと腰がひけるんで。


パーク行くの久しぶり。というかスケート自体一ヶ月ぐらい空いちゃったんだよなぁ。果たしてどれぐらい下手になっていることやら。。。


と少し心配しましたが、いざ滑ってみるとテンションも上がってきて存分に楽しめました。やっぱりRは気持ちいいですね〜。下手なのはしょうがないですけど(笑)、僕はターンしてるだけでも良いんです。


下のイチハシさんの写真は僕が携帯で撮ったものです。カメラ、必要だな。


Luecke@新しいセクション


ガイ・イチハーシ(こういう絵を撮りたい気持ちを分かってほしい)。
屋内のグラフィティも新しくなってましたね。かっこいい絵です。


炸裂!h-sharkの偽装ノーコンプライ(笑)!


お昼過ぎには雪もちらついて、いっぱい滑って少し疲れましたので(イチハシさんはヒザ負傷!大事には至っていないようで(?)良かったです)、我々はパークを上がり東北沢に向かいました。目的はJAI TANJU「Just Keep Going」@NO.12 それは次のブログに書かせていただきます。