サッカーとはかくもファンタスティックで残酷なスポーツなのか

と、いうのはこの間のバルサvsマドリー戦(score, 5:0)
http://www.veoh.com/browse/videos/category/sports/watch/v20625036gz3MqA8G
手も足も出なくなり、屈辱的な姿を衆目の下に晒さなければいけなくなったマドリーの選手たちを前に、さらにサディスティックな欲望をくすぐられ巧妙なパスワークを延々と続けるバルサ・プレイヤー達。ひどすぎる!面白かった。
一点目のシャビのトラップやばすぎ。シャビがマイク・キャロルに見えてきた。


最近ガンバvsマリノス戦を観に万博行きました。結果はガンバが0:2で完敗。19試合ぶりの無得点て。。。
家に帰ってから母親に「(あんたみたいな)変なのが行くから負けた」と言われる。そうかもしれない。
俊輔やっぱりうまいわ。


リーグが終わってガンバは結果2位ということで良かったです。ヴィッセルも優勝したかのような感動試合で残留決定。来年はホームズスタジアムに行きたいな。